だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/26 自分だけのアレンジスタバ

こんにちは。
今日は仕事帰りにスターバックスコーヒーへ寄り、こんなものを注文しました。(いつも注文するやつだけれども…)


f:id:EaLpIth:20210426234951j:plain
抹茶クリームフラペチーノ
ホイップ抜き
エスプレッソショット追加
牛乳を豆乳に変更

…というオーダーです。





抹茶は好きだけど、
このままだと甘すぎる…!

そんなあなたにピッタリです。
もっとビターな味が欲しいならシロップ抜きにすると、もっと本格的なビターな味が楽しめちゃいますよ!



最近、ビターな味が好きなってきた
だいはる兄貴ですが、スターバックスコーヒーでは、自分だけのオリジナルフラペチーノが作れるのが面白いところですよね。



お値段は高めですが、少しずつ使って
日々の疲れを癒す手段として役立てたいと
思いまーす♪




P.S.
コロナワクチン接種の経過

接種から96時間後(4/26 10:00)
→予定通り出勤。起床時のだるさはなし。
 朝食もok。排便あり。

接種から100時間後(4/26 14:00)
→特変なし。コーヒーなしでは眠くて寝てしまう。

接種から104時間後(4/26 18:00)
→帰宅。そろそろ飲酒も解禁しようかな?

接種から108時間後(4/26 22:00)
→就寝接種部位の痛みは完全に消失。