だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/2 目標(C内51.4xx台)達成!!

こんにちは😃
投稿遅れてすみません。

今回も月はじめに湾岸ミッドナイトにて、
恒例のタイムアタックをトライしました…!
コースはもちろん現在力を入れている
C1内回りです!

今回はうちのタイムトライアル専用の
S2000とメインの930を引っ張り出しました。

タイムは…


f:id:EaLpIth:20210404071840j:plain
S2000:2’51”391

f:id:EaLpIth:20210404072530j:plain
931(930):2’51”459

…と、目標としていた51秒台前半を
叩き出すことができました!!✌🏻✌🏻

これにはだいはるも、思わず
ガッツポーズが出てしまいました笑
また、車種別1位の記録からも+1.0秒以内に
抑えることもできたので満足です!


次は少々苦手意識のある
C1外回り
みなとみらい内回り

のタイムトライアルをしたいと思います!


それではまた、次の投稿まで♪