だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/9 新しい出会いが呼んだ奇跡

こんにちは。
今日は少し、勉強したことがあったので
そちらの内容について書き込もうかなと思います。

今日ものんびりと湾岸ミッドナイトをしていたわけですけれど…。ひとしきりやり終えて、そろそろ帰ろうかなと思って帰ったわけですけれども…




帰った後に荷物を確認したら…
f:id:EaLpIth:20210410084429p:plain
…ない!
カード入れがない!


慌てて、落としたと思われる
ゲームセンターに問い合わせたのですが…


「いや〜…ちょっとそういった物の届出は
今のところはないですね…。」
…と言われてしまいました。

カードについては、また新しく作ってデータを移行させたら済むだけの話なので別にいいのですけど、あの箱📦はお気に入りで大事にしていたやつなので、できれば取り戻したかった。








そんなときに、たまたま本日Twitterにてフォロー頂いた方から連絡がありまして、私の忘れ物を店側に届けてくれていました。
f:id:EaLpIth:20210410194233p:plain
彼の連絡を頼りに、目的地へ向かい
無事回収に成功しました。


彼がいなければ、私の箱📦は永遠に行方不明でしたから、改めて人との新しい出会いって大切なんだな!と痛感しました。



個人情報の観点から御名前などは公表できませんが、改めてお礼申し上げたいと思います。
ありがとうございます😭