だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/5 父親の国家試験合格祝い✌🏻

こんばんは
今日は、今年度の国家試験に合格した
父親のお祝いという形で、私自ら肉屋さんから仕入れたお肉を使って、焼肉パーティーをしました🎉
f:id:EaLpIth:20210406222310j:plain


今回お取り寄せしたお肉は…
三重県の誇り
f:id:EaLpIth:20210406221655j:plain
🐂松坂牛🐂です!!

そこまでグレードの高い肉ではありませんが
コレだけでも、もう格別でした!

本来、肉から出る油はいずれ
クドさになって、食べづらさを引き出してしまうのですが…。

今回のお肉には、そのにも旨みが詰まってて
とても、食べやすかったです!
また、普段よりも美味しく味わって食べていたせいか、予想していた量よりも少ない量でお腹いっぱいになりました😋😋😋
f:id:EaLpIth:20210406222246j:plain
父親もご満悦でビール🍺が止まりません!
一緒に食べた家族にも、満足してもらえたようで、自分からちょっと太っ腹に奢って良かったなーと思いました♪