だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/1 当直入りですね

こんにちは。
今日は当直入りでした。
f:id:EaLpIth:20201002225635p:plain
尚、翌朝起床したのはこんな時間です。クソネミ…

f:id:EaLpIth:20201002231944p:plain
最近IOS14.0が出たみたいですね!(画像のは投稿日のものだけど)
ホーム画面がカスタムできるのはとても良いですね!新機能についていけるか心配です。

f:id:EaLpIth:20201002232610j:plain
そういえば今日は中秋の名月ですね。
うまく取れませんでしたが、お月様が撮れました!皆様はお月見団子食べましたかー?

私、実はお月見団子食べたことがありません。
どんなものなのか知ってる人は教えてください!

今週末は例の企画がいよいよクライマックス!
皆様のご参加お待ちしてまーす!