だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/18 分身対戦のお返し

こんにちは〜。
本日もだいはるは、作業に没頭していました。
f:id:EaLpIth:20201019203045j:plain
分身はあまりきていなかったので、ひとまずお返し。そんなことしてたらポルシェ930ワンメイクレースができてしまいました!

f:id:EaLpIth:20201019203049j:plain
そして、前々からのなみななさんに乱入対戦において、データ提供をしていたのですが…。
乱入弍段
に上がりました!
いつも乗ってくださりありがとうございます😊
またお礼させてくださいね?🏝

そしてシメは、いつもは相方と共に外食することが多いのですが…!
f:id:EaLpIth:20201019203348j:plain
今回は一人でラーメンを食べてきました。
一人で黙々と食べるのも、案外悪くないかも…🙂


そんな一人の時間を楽しむだいはるでした。
またね💪