だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/25 データ遠征(代走)が終わりました。

こんにちは。
本日は皆様にご報告があります。

今年の6月頃から、ある方よりご依頼がありました。
だいはるさんの911をしばらくお借りできませんか?」…というものでした。
ある方は、諸事情により乱入対戦の時、しばらくの間(私と彼で決めた最大撃墜数程度まで)使わせて欲しいというものでした。
わたしはとある方とは堅い信頼関係にあり、事情を伺ったうえで、しばらく彼の都合の良い時間でレンタル(代走)していただいておりました。

※代走
→自分以外のゆーざーさんに、自分のデータを代わりに走っていただくことを言います。湾岸ミッドナイトでは、様々な理由で自分以外のユーザーさんに代走をお願いしたりしていることがあるみたいです。賛否両論ありますが…

f:id:EaLpIth:20201025223237j:plain

f:id:EaLpIth:20201025223528j:plain
最終的に955撃墜(わたしが使っても良いとしている最大撃墜数の目安)まで使っていただきました!

本当にありがとうございます!これ以上は私と彼で決めた使用上限になってしまうので、本日をもってデータ遠征(代走)は終了となりました。
f:id:EaLpIth:20201025224034j:plain
本人はお礼は不要だとしていましたが、お気持ち程度ではありますが、私からお礼の品をお贈りさせていただきました。

そこで、私からの「ある方」についてご紹介させていただければと思いまして、本日の記事の内容とさせていただきます。

「ある方」とは…
のなみななさんという方です。
f:id:EaLpIth:20201025224433j:plain
SWDC時代からお世話になっている方で、ミッドオーシャンでのGT500の恩師でもあります。

f:id:EaLpIth:20201025224420j:plain
f:id:EaLpIth:20201025224424j:plain
湾岸ミッドナイトでは以上の2台をメインに活動されている、神奈川県のユーザーさんです。

実際にお会いしたこともあり、私が主催するイベントにも参加していただいたこともありました。
f:id:EaLpIth:20201025224728j:plain
f:id:EaLpIth:20201025224732j:plain
f:id:EaLpIth:20201025224725j:plain
そんな彼は、SWDC時代から長い付き合いがあり元々湾岸ミッドナイトでも共通の話題が出る中で、かつて離れた湾岸ミッドナイトへ少しずつ、戻るきっかけを与えてくれました。

そんな素晴らしい彼をはじめとした湾岸ユーザーさんととともに、これからも湾岸ミッドナイトにて、活動をしていきたいと思いました!

あと…
代走してもらっただけで,大したことないじゃん」…と思われないように,だいはる自身の腕も少しずつあげていきたいと思います!そんな姿を暖かく見守って下さると助かります🙏🏻🙏🏻🙏🏻

のなみななさん!
本当にありがとうございます😊


P.S.
のなみななさんの諸連絡先
Twitter
のなみなな@湾岸垢 (@Nonami_wangan) | Twitter

Youtube
Nonamin RE - YouTube