だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/4 サンライト部門!無事終わりました!

こんにちは!

本日は…

〜Thank You Everyone!!〜
🏝南国の島から贈る、感謝の宴🏝

サンライト部門
にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました😊😊

f:id:EaLpIth:20201006003935p:plain
f:id:EaLpIth:20201006003940p:plain
f:id:EaLpIth:20201006003945p:plain
f:id:EaLpIth:20201006003929p:plain
やばすぎるマッチングや、予想外すぎるマッチングなどネタからガチまで安心と安全のマッチングでした!

f:id:EaLpIth:20201006004020p:plain
f:id:EaLpIth:20201006004037p:plain
アサイドからの威圧感…!同一車種マッチングのアツさ!!よくわからないブレフラ!!もうなんでもありの、盛り合いでしたね♪♪
f:id:EaLpIth:20201006004436p:plain
f:id:EaLpIth:20201006004424p:plain
f:id:EaLpIth:20201006004430p:plain
f:id:EaLpIth:20201006004026p:plain
追突されまくりですww
f:id:EaLpIth:20201006004411p:plain
f:id:EaLpIth:20201006004646p:plain
勝てた時には思わずガッツポーズ!イヤァこの戦場で勝てるの本当に嬉しいのですよー!

なんだかんだで本戦部門の全日程が終了しました。
ここまでやり切れたのは参加してくださった皆様のおかげです!!
本当にありがとう!!!🏝🏝