だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/30 9月も終わりになりました。

お疲れ様です(=^▽^)σ
f:id:EaLpIth:20201001191105j:plain
暑かった夏の気はなくなりつつあり、涼しさが目立ってきましたね。エアコンもいらないです。

秋といえば、キャンプがしたくなる🏕季節です。
私、結構アウトドア大好きな人間なんです。
f:id:EaLpIth:20201001190708p:plain
いつか、相方とキャンプできたらなー…
なんて思いながら、時期を見計らっております。

ゲーセン通いの日々が終わったら、やってみようかなぁ…。キャンプ用具って実は私生活の中でも意外と使えたりします。なので、割とそういう意味を込めてもキャンプ用具を買うのはアリ…?
f:id:EaLpIth:20201001190847p:plain
特に欲しいのがこれ。寝袋です。これはベット変わりにも使えます。当直中にも使えたりするので、買って損無しかな?

なんて思いながら、これからは大人の趣味にも興味が出てくるだいはるでした。明日をお楽しみに♪