だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/10 1日のんびりしていました。

こんにちは。今日は1日のんびりしていましたよ〜。
この1週間は、かなり心身ともに疲れました…。国勢調査や、相談対応、監査に関する資料作りやインフルエンザワクチンのことと…仕事でやることが増えてきました。そんな日々の疲れを癒せたらなと思って、自分のために使った1日でした。

今日は久しぶりに料理しました。
f:id:EaLpIth:20201011213819j:plain
鯖の味噌煮と、和風野菜炒めを作りました!

どうぶつの森では,新しく服屋さんがオープンしました!服のレパートリーが少なかったので,とても嬉しい限りです!
f:id:EaLpIth:20201011142245j:plain
服は日替わりで、なんと色のバリエーションも試着室で試せたりします!なんと言う親切設計!これは生かしていきたいそんな1日でした!