だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/26 新たな湾岸ストーリーの幕開け

こんにちは😀
今日は当直の日でしたので、わたしのことについてまとめたいと思います。

先日より
SWDC

湾岸ミッドナイト

へと活動がシフトしているわたしですか…その原動力と言いましょうか。きっかけについて、お話ししようと思います。

昨日の記事で,湾岸勢として再び頑張るようになったのですが…湾岸ミッドナイト自体は昔から元々しておりました、

始まりは遡ること7〜8年前です。わたしは当時高校1年生でした。とあるゲームセンターで、友達が楽しそうに遊んでいるところを目にしたのがきっかけです。当時の筐体は確か…
湾岸ミッドナイトマキシ3DX末期でした。
その頃にわたしの湾岸ストーリーがスタート。
本格的に活動したのは3DX+からです。
f:id:EaLpIth:20201027075008j:plain
f:id:EaLpIth:20201027075004j:plain
↑画像は初めて、店内王冠を取った時のものです。今のものと比べるととてもコースが少ないですね笑
そこからさらに活動を本格化させていきました。

f:id:EaLpIth:20201027075409j:plain
湾岸4(高校3年くらい?)

f:id:EaLpIth:20201027075353j:plain
湾岸5(大学1年??)



とやるつもりでしたが湾岸5の時に、わたしのリアルな事情で継続が困難(主に資格取得のため)。また、SWDCが出たこともあって一度湾岸ミッドナイトの世界から離れてしまいました。

そしてSWDCでも
f:id:EaLpIth:20201027080106j:plain
ミッド神腕

f:id:EaLpIth:20201027080111j:plain
史上初のミッドGT300 58.7xx
歴代1位記録保持歴2回

f:id:EaLpIth:20201027080248j:plain
シーズンレコード首位(3回)

…と、色々な記録を打ち立ててきた訳ですが、前回紹介したのなみななさんの勧誘もあり、再び湾岸勢に復帰。

そしてのなみななさんの紹介もあって
Felicitv
…という、チームに加入したことが着火剤となり、再び湾岸ストーリーがスタートしました!

元のゲーセンで一緒に遊んでくれる方
Felictvのメンバーの皆様
かつて遊んでくれていたSWDC勢の皆様

これからも、だいはるのことをよろしくお願いします。🙏🏻🙏🏻🙏🏻


P.S.
Felicitvは
関東を主エリアとした小規模なチームで、リーダーのPONT@氏を筆頭に、Porsche使いの割合が高いチームとなっております。階級や実力もかなり高い、わたしからしたらランカー様の集いのような、チームとなっています。メンバー様個々がそれぞれのスタイルを成しており、居心地の良いチームです。
→あまりPorsche使いとは交流したことがない私にとっては、居心地の良さそうなチームだなと思いました!