だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/28 帰りに少し

こんばんは。
今日は仕事ですごく疲れたのですが、相方が仕事の最寄り駅まできてくれました!夕食を軽く食べて、おしゃべりしで帰りました。湾岸は本日はお休み。明日はやろうかな?
f:id:EaLpIth:20201029195314j:plain
→色々考えた結果、湾岸の930はこの仕様にしようかなと思います!相方もこの仕様気に入ってくれるかな?

話が右往左往しますが…
f:id:EaLpIth:20201029195019p:plain
相方と共に過ごした日の夜は決まってよく眠れます。睡眠の質も10%くらい向上しているんです。不思議なことですが,良いことがあった夜は体も休まるのかな?

寒さが本格的になりました。
体調管理には気をつけて,今後の業務に励んでいきたいと思います♪

それではまた!