だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/29 C1外回りを走ってきました!

こんにちは。
今日も月一のタイムアタックにて、腕試しをしてきました。果たして結果は…?
f:id:EaLpIth:20201030202041j:plain
f:id:EaLpIth:20201030202045j:plain
私の目標タイムである…
2分50秒台へ突入しました!
すごいギリギリなのはご愛嬌ということで…笑
寄せのやり方がなんとなくわかってきたのか、精度が少し上がった気がします。乱入でもこう言った走りが活かせるよう、安定した走りができるように頑張っていきます!

f:id:EaLpIth:20201030202323j:plain
f:id:EaLpIth:20201030202320j:plain
f:id:EaLpIth:20201030202327j:plain
分身も一括しておかえししました!
皆様、リターンよろしくお願いします🤲🤲