だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/20 本格的に冷えてきました

こんにちは。
この1週間で、かなり冷え込みましたね…!
f:id:EaLpIth:20201021224108p:plain
仕事おわりに、よくみに行く近くの高台があるのですが…そこからの景色がとても綺麗です!

寒暖差が非常に激しいので,うまく着脱ぎをしながら体温調節を図りたいと思います。これから乾燥もしやすいので、定期的な水分補給や加湿を行うことで、体調管理を試みます!
f:id:EaLpIth:20201021224525j:plain
本日のアロマは、ユーカリ。鼻通りが悪いわたしには効果的面のアロマです!

それではおやすみなさい。