だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/23 24 伊勢へプチ遠征!

こんばんは!
今日はコロナの影響にて、対応が可能な動画撮影ができるロケーションの一つとして、伊勢市にある…
セガ伊勢
へ行ってきました!

下道で2時間!!ヒィ〜…同じ県内とはいえ、遠いですわ…!
f:id:EaLpIth:20201025220552j:plain
しかし天気に恵まれ、何とか到着できました♪♪

そして、SWDC時代からお世話になっているSYAMOAさんにお会いしました!
f:id:EaLpIth:20201025221022j:plain
↑早速乱入対戦!箱根MAX馬力で対戦したり、お互いの得意コースで対戦しあったりしました!
f:id:EaLpIth:20201025221213j:plain
↑何度か、勝つことができたので撃墜星も増えました!

f:id:EaLpIth:20201025221110j:plain
また、セガ伊勢でしたタイムアタックにて自身の目標タイムである51秒台を突破!ようやく形が出来上がってきたように思います。


P.S.
SYAMOAさんはどうやらYAZ四日市に興味があるみたいです!いつきてくれるか楽しみですね…!