だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/2 多度大社へ

こんばんは!
今日は相方と共に三重県桑名市多度町にある
多度大社
へ行きました!
f:id:EaLpIth:20201005000512j:plain
f:id:EaLpIth:20201005000506j:plain
大自然に囲まれた、神社で空気がとても美味しいですよ〜!!
f:id:EaLpIth:20201005000502j:plain
f:id:EaLpIth:20201005000509j:plain
紅葉🍁のタイミングで行くと、また一風違った雰囲気が味わえるかもしれませんね。

f:id:EaLpIth:20201005062132j:plain
f:id:EaLpIth:20201005062129j:plain
大社の中には滝があり、そこから流れる水の音に癒されながら本宮へ向かうことができます。また、風の囁きもあって、大自然の恵みに癒されている気分です。
f:id:EaLpIth:20201005062125j:plain
f:id:EaLpIth:20201005062135j:plain
滝から流れる水は、非常事態時には飲水として使えるみたいです。水が澄んでいて、ひんやりしていました!

f:id:EaLpIth:20201005062458j:plain
だいゆきカップルは、神社やお寺に行くときは、必ずおみくじを引くのが恒例。
今回は二人とも大吉!何かいいことあるかな?

f:id:EaLpIth:20201005062555j:plain
今夜はこちら。三重県四日市市にある
麺や そにどり
と言うところで頂きました!
f:id:EaLpIth:20201005062558j:plain
ここは煮干しベースの醤油ラーメン。
出汁がすごく効いていて、かなり煮干しの味が強かったです。