だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/26 27 新PCになりました!!

こんばんは。
2週間前にちらっと報告したと思いますが
新調したPCが1週間前にセットアップを無事に完了し…。

f:id:EaLpIth:20220227222615j:plain
左の画面のやつは前のパソコンのモニターを、第二モニター(デュアルモニター)として流用しております。

無事に使用可能になりました!


そこで前からやりたかったゲームを早速ダウンロードしてやってみました。
そのゲームが…。
World of Tanks
(通称:WoT)です!

f:id:EaLpIth:20220227222902j:plain
戦前から戦後の戦車まで幅広くハイクオリティに使用できます。

自分が実際に戦車兵として、戦車を操作するゲームとなっております。

以前にもしたことはありましたが、PCスペックが足りずまともにできませんでしたので、この機に乗じてやってみようと思った次第です。



このゲームをやってみた感想ですが…
①操作がめちゃくちゃ難しい!
②基本待ちゲー?
③クオリティが高く玄人向け?

…と思いました。


戦車の種類が多く、また同じ種類の戦車なのに国や車種が違うだけで性格も大きく異なるので戦況に応じた動き方を求められるなと感じました。そんな中で個人的に気に入ったのが…。

f:id:EaLpIth:20220227223721p:plain
ダンゴムシみたいな丸みを帯びた見た目が好みです。(笑)

Jagdpanzer 38(t) Hetzer
・・・という駆逐戦車(火力が高い戦車)になります。

ドイツ製の戦前戦車で、ワンパンも厭わない火力とそこそこの防御力を併せ持つ癖強めの性能みたいです。これからこの戦車を使って遊んでいけたらなと思っています。


時々ツイキャス配信で、やっていけたらなと思っておりますのでお時間ある方いましたら、ぜひ見に来てください!一緒にプレイしていただける方もいましたら、ご相談くださいませ!
(初心者プレイなので温かい目で見てあげてください)

↓↓URLはこちら!↓↓
twitcasting.tv



それではみなさまお休みなさいませ。




P.S.
購入したPCのスペック・概要についてはこちら
fmv.fccl.fujitsu.com