だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/3 相方。コロナ陽性に。

こんばんは🌆
しばらくSNSの更新がなくてすいません。




1/30ごろより相方の体調が優れず、本来は会う予定をしておりましたが、お互いに検討した結果会わない方向となりました。(本当は会いたかったけど…)
翌31日頃より相方が37℃台後半の発熱の症状を訴え始め、仕事を休むことに。

 



相方の仕事場よりPCR検査の指示があったみたいで、検査の方をしたところ…。
Covid-19 PCR(+)でした。
よって、新型コロナウイルス感染の確認がされました。





ちなみにだいはるは、相方と最後にあったのは1月上旬頃。3週間以上会っておりませんので、濃厚接触にはなりませんでした。
また、1/10に3回目のワクチン接種も済ませており、体調も安定しております。






現在相方は平熱に戻っており、体調は安定はしておりますが咽頭部の疼痛痰の増加倦怠感が残存。
 比較的軽度な症状例ではありますが、実際は隔離された環境によるストレスや、社会的イメージによるプレッシャーをかなり強く感じているみたいです。





だいはるも直ぐに飲み物の手配や、お風呂に入れないことを考慮して清拭シートの手配を急ぎ行いました。

また日常の会話の機会も普段以上に増やし、彼女の精神的な負担の軽減に努めているだいはるです。

これからも、彼女の精神的負担の増加を少しでも和らげられるよう支えていきたいと思っている所存です。また、私自身も、これまで通りに感染対策を怠ることなく、不要不急の外出頻度を下げていきたいと思っております。






いつもご贔屓にしていただいております、ゆっきーやだいはるのフォロワー様や仲良くしてもらっている方にはご心配をおかけしますが、今のところ大丈夫であります。

今後ともよろしくお願いします🤲





P.S.
隔離対応中はどうしても即席モノになりがちで、ビタミン系の補充が難しくなると判断して、栄養バランスを考慮して野菜ジュースを送りましたが、喉の痛みが強くなっているみたいなので負担になっているようでした…(反省)