だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/14〜17 バレンタインデー

こんにちは😃

今日はバレンタインデーになりますね。
バレンタインデーといえば、女性が意中の男性に対してあげるイベントとして有名ですね。

当日に母上からもらっちゃいました!
f:id:EaLpIth:20220217131824j:plain



今回もらったのはチョコクランチでしょうか?
f:id:EaLpIth:20220217131830j:plain
ミルキーで甘かったのでおそらくミルクチョコかなと直感的に感じました。

毎年母親からはもらっているので、今年も例の如くお返ししようかなと思っております。クッキー🍪でもお返ししようかな?





そんなことよりですよ。
相方から貰ってねぇよ!


…そりゃ、大好きな相方からは欲しいに決まってるじゃないですかー。

ちなみに、相方から貰ったチョコの中で最も思い出に残っているのは

ガトーショコラ(1ホール)
…になります。

これは学生時代でしたが、相方が気合十分にこしらえてくれたガトーショコラでした。

しかし、流石に1ホールを一人では食べきれないので…。家族で力を合わせて1週間くらいかけて食べ切りました。


でも、あのガトーショコラめちゃくちゃ美味しかったんですよ。今でもあの味を思い出しては食べたくなります。(1ホールも要らないけど…!)



ちょーだいとは言ってませんが、次会う時に貰えなかったらおねだりしてみようかな?