だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/9 10 11🏎真剣勝負!?🏎

こんにちは😃
先日のお話になりますが
投稿させていただきます。


マリオカートをいつも通りプレイしていると…
自分の分身を倒したプレイヤーさんから
挑戦状をもらいました💦
f:id:EaLpIth:20220211214139j:plain


どうやら、これを倒すと経験値がたくさんもらえるみたいですが、相手とのタイマン勝負になるみたいです。




勝負時の画面がなかなか
真剣勝負感あってかっこいいですね…!
f:id:EaLpIth:20220211114151j:plain
子供向けゲームとは思えない本気感…!


しかも相手めっちゃ手強いです。笑



勝つことができると、確率で特殊なアバターの着せ替え枠を手に入れることができるみたいです。
f:id:EaLpIth:20220211114154j:plain
今回は海賊帽🏴‍☠️の着せ替え枠でした。


他にも種類があるみたいですので
もし意図的に発生させたい場合は
連続コンテニューをせずに毎度毎度やり直すことが必要みたいです!


挑戦されたら是非挑んでみましょう!