だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/18 マリオカートアーケードDX グランプリモード完全制覇!

こんばんは!
先日にマリオカートアーケードをしました。

ついに、150ccミラーの最終カップである
クッパカップを制覇しました!
f:id:EaLpIth:20220219222642j:plain
クッパカップは見晴らしが悪く、ラインを掴みづらいコースばかりで覚えるのがとても大変でした。
また相手の使用するアイテムがまたなかなかいやらしく、ラス殺しに注意が必要でした。



f:id:EaLpIth:20220219222639j:plain
カップクリア報酬はこちら。
既に持っている人は
マリオコイン100枚へ交換されます。




そしてついに…!




グランプリモード(キノコグランプリ)
f:id:EaLpIth:20220219222647j:plain
完全制覇しました!!!



クリア限定称号として
f:id:EaLpIth:20220219222645j:plain
上記称号をいただきました!





今後はもうグランプリモードに目的はないので、引き続き全国対戦モードにて周回を重ねたいとおもいます!

お相手される方いましたら
よろしくお願いします!