だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/21 22 王冠自演再開!

こんばんは。お疲れ様です。

f:id:EaLpIth:20220222232231j:plain
王冠はブーストが弱いので、実力要素が問われてきますよね

最近、王冠を一部取られており自演ができない状況が続いておりましたが、また取り返すことができましたので、今日より王冠自演を再開していきたいと思います。




また、走行距離数が92000kmを超えており
残り8000kmほどで10万キロを走破することになります。

湾岸線で王冠自演をするとなると…。
100🏆で12km×10回→120km
1000🏆で120km×10回→1200km

現在7900🏆なので…。
2520kmは最短で走らないといけないということですね。
残りの距離はTAなどで稼いでいくしかないかな…?



現在、撃墜代走を依頼しておりまして…。その最中に
撃墜伍段を達成しました!

f:id:EaLpIth:20220222231139j:plain
ツノの生えた珍しいタイプの馬。 強いフィジカルを持ち、興奮したら誰も手がつけられません。 「モゥモゥ」と鳴きます。

この猛牛のイラストがどこかしら
某イタリア産のスーパーカーメーカーを醸し出しているような気がします。
とても気迫がつたわります…!


トロフィーも順調に稼いでおり、今日時点でとりあえず7900個になりました!

f:id:EaLpIth:20220222233154j:plain
🏆の数も7900を超えてきました。予定の2倍以上のペースで進んでおります。

近日中には8000🏆を固めていけたらなと思っております!

それではおやすみなさい。





皆様からの分身対戦お待ちしております!

f:id:EaLpIth:20220222233327j:plain
新規登録不可車種+限定レースメーターという希少の組み合わせにこだわりました。
f:id:EaLpIth:20220222233331j:plain
あくまでも純正の良さを引き立てるコンセプトを貫いており、不戦之心(乱入対戦禁止)も当該車種ではしております。