だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/28 相方と花見

こんばんは、
今日は相方と花見へ出かけました。

本日のロケーションはこちら。
f:id:EaLpIth:20210329234226j:plain
鈴鹿市にある、菅原神社です!

当日は雨だったので、人はいませんでした。
今のご時世を考えれば、返って天気に恵まれたかもしれませんね!
f:id:EaLpIth:20210329234339j:plain

f:id:EaLpIth:20210329235613j:plain
今の愛車で記念撮影ができるのも、残り少なくなってきました。なので少しでも多く思い出を残して、新しいクルマに乗り換えたいと思います。


そして、今回は5ヶ月くらいぶりに
ランチを共に食べてきました〜!!

私がオーダーしたのは
f:id:EaLpIth:20210329234602j:plain
ボンゴレ・ロッソといいます。

イタリア語で赤いアサリと言う意味があり、その名の通りトマトとブラックペッパーをベースとした少しスパイシーなスープに大きなアサリを入れて作るスープパスタになります。

一方相方は
f:id:EaLpIth:20210329234852j:plain
カルボナーラでした。

みなさんが想像するようなカルボナーラとは全然違うと思いますが、このお店ではこれがカルボナーラなんです笑。


久しぶりのランチにご満悦の二人は、そのままドライブをして、帰宅しました。


また行きたいね♪






P.S.
f:id:EaLpIth:20210329235033j:plain
これは安いスタバのフラペチーノになりそうかもしれないです。今話題のアレですよアレ。

ぜひ飲んでみてくださいね。