だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/5 6新車の見積もりを依頼。

こんにちは。
今日は私の新しいクルマの見積もりを立ててもらいに、いきつけのディーラーさんへお出かけしました。
f:id:EaLpIth:20210306081926j:plain
前々から言っていますが、お目当てのクルマは現行型のスイフトスポーツです。

今は旧型のものに乗っていますが、なんといってもコストパフォーマンスの良さ。
そしてアフターパーツの多さで、走る楽しさを植え付けてくれると共に、ある程度の実用性の良さを両立させた唯一無二の新車価格200万円台の国産車と言えるでしょう。

その見積もり結果は週明けにわかるとのこと。
結構オプション増し増しにしてしまったので、要らないものは、値段を見て省いていこうかなと思います^^: