だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/1 3/2 花粉症が辛いです…

こんにちは。

厳しい寒さが和らぐ中で
花粉症の季節がやってきましたね。
f:id:EaLpIth:20210303203711p:plain


特にこの3〜4月は、スギ花粉を中心とした
花粉症が辛くなりますね…。私も例に漏れず、花粉症による鼻詰まりや鼻水、目の痒みがひどいです。
f:id:EaLpIth:20210303203716p:plain


私は耳鼻科でお薬をもらっているのですが、いつもいつも薬に頼らざるを得ないとなると辛いものですね。
f:id:EaLpIth:20210303204100j:plain
でもこれがないと、仕事や生活にも支障が出てしまうのできちんと頼るところは頼って生活がこれからも送れたら良いなと思いました。






P.S.
また、前からPS4の売却を考えていましたが
買取していただける方が見つかりました!!
f:id:EaLpIth:20210303203824j:plain
よって本日を持ち、PS4とはお別れになりました。楽しかったよ!新しい場所でも元気でね〜!