だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/24〜26 新車買います!

こんばんは♪
昨日は当直入りと明けでしたので、
ブログ更新はお休みしました。

本日は新しく買うクルマの購入にあたり
見積もりを立ててもらいました!!

新しく買う車は、今の愛車の新型の
スイフトスポーツ(zc33s型)です!
f:id:EaLpIth:20210327142901j:plain
お値段は諸経費とオプション込みで
こんな値段になりました!!

ヒィ〜高い!😂😂
でも、この時のために今までコツコツとお金を貯めてきたので5年ローンを組んで返済していきたいと思います。

今月中には契約を行い、発注もしてもらいます。
5月ごろの納車予定なので、残り少ない今の愛車との時間を心ゆくまで過ごしたいと思います。