だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/31 今年度も終わりになります。

こんにちは。
今日で令和二年度も終わります。

f:id:EaLpIth:20210401132516j:plain
暖かさが増し、過ごしやすいきこうになってきましたね。皆様はどうお過ごしでしょうか?

今年度は、コロナ禍に呑まれながらも何かと順応していき、この新しい生活様式の中でも楽しみを見出せた一年でありました。
f:id:EaLpIth:20210401132413j:plain
来年度にはワクチン接種は
おそらくすることになると思います。
そうなると行動範囲も少しは広がるのかなと希望を抱きつつ、来年度も張り切って行きたいと思います!

来年度は少し行動範囲を増やして、相方と共にお出かけをしては、その記録をブログに載せていきたいと思います。
f:id:EaLpIth:20210401132830j:plain
今後ともだいはるとゆっきーを
よろしくお願いします🤲🤲