だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/20 リクエストDE分身対戦 Vol.8

こんばんは!
本日は先週連絡しておりました…
リクエストDE分身対戦の第8回目
がアップロードされました!



↓↓↓URLはこちら!!↓↓↓
湾岸ミッドナイト6R リクエストDE分身対戦 Vol.8 - YouTube






今回のお相手様はこちら!👍
f:id:EaLpIth:20210321183227p:plain
①ひめルビィさん
兵庫県在住の某ライバーさんだと考えられるユーザーさん。
プロヂューサーとは思えない黒塗りの高級車で走るわけだが、彼の乗り回すものは低馬力仕様。パワーよりもコーナリングで勝負を仕掛けてくる。紫色の禍々しさが漂うオーラがチャームポイント。

②ピュアドラさん
→時々投稿者が行くロケーションにいる学生さん。元テニス部の人ならピンとくる名前なのは気のせいではありません。某トッププレイヤーが使用するアレの名前ですね。なかなか見かけないユニークな車を使用しており得意なコースは福岡高速の模様。今回はC1をセレクトしてくれた彼の図らいに感謝です。

③イキスギィ兄貴
→石川県在住の臭そうな兄貴。名前が直球すぎて、周りの高校生の方に笑われたことがあるらしいです。(下ネタ)やっぱ好きなんすネ^~。禁止ワードになって削除されないか心配だが、これはこれで面白い。またネタ枠ではなく、現状本アカなのがこれまた臭さを倍増させている。クッソ早くて撮り直しやめたくなりますよ~(5敗)


リクエストDE分身対戦は
随時お相手様を募集しております♪

対戦の様子を動画に撮り
1〜2週ごとの土曜日又は日曜日に
投稿しております。

リクエスト分身対戦を申し込みの方は…

①お名前(CN)
都道府県
③車種(色の記載があると助かります)
④階級
⑤だいはるの車種希望(930,364,S2000
⑥お気に入りの写真(任意)
f:id:EaLpIth:20210321183501j:plain
f:id:EaLpIth:20210321183507j:plain
f:id:EaLpIth:20210321183504j:plain
①~⑤を当動画コメント又は、下記の連絡先をメールにて
又はTwitterのDMから申し込みお願いします。

※⑥のお気に入りの画像があれば、それを添付していただいてもかまいません!動画冒頭でつけさせてもらいます!

連絡先:d1hr930work@gmail.com
Twitterhttps://twitter.com/MidnoJyumin?s=20