だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/8 9 自己ベスト更新!

こんばんは。
本日は湾岸ミッドナイトをしました。

今回は月初ということで,月一回のタイムトライアルに2日間の期間をもって挑戦しました。今回のタイムは…
f:id:EaLpIth:20210310074741j:plain
2分50秒603でした!!

前回より0.1秒以上早くなっています。
我流で色々試して、少しずつ早くなっているのが実感できます!!

そんな中で、私の所属するチームのメンバーさんよりアドバイスも頂きました。

①ハンドルのキリ角は一定にして、クルマに合わせた角度を見つけて一定に保つこと。

②コーナーの中盤から出口にかけては惰性で曲がることを意識して、ハンドルを切る時間をできるだけ減らす。

③アウトインアウトが基本だが、ミドルラインに留めることがタイムアップにつながるところもある。

f:id:EaLpIth:20210310075619j:plain
また、964の新しい色が解禁されました。
EXITさん仕様に今回は意識してみようかな?

色々と達成感のあるトライアルでした!