だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/3 3/4 ひなまつり

こんにちは。今日はひな祭りです。

よって、相方と共におうちデートをしました。
最近の二人の近況を語り合って、特にすることもなかったのでお互いのんびりしていました。

f:id:EaLpIth:20210306081426j:plain
そして、母親の仕事場のひとからのお差し入れで、モンブランロールケーキを頂きました!

久々のケーキを食べて、なんだか新鮮な気分でした。個人的に甘すぎるケーキは苦手ですが、このケーキは何とか食べられそうなものでした。明日からお休みですが、私は土曜日は出勤日。

気乗りしないですけど、一人で仕事ができるのは気楽なことこの上ないです。なので、自分のペースで遅れている仕事を取り戻していきたいです!