だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/16〜18 湾岸ミッドナイトをプレイ

こんにちは
本日は宿直だったので、記事をまとめます。

いつもリターンありがとうございます😊
しかし、この筐体の仕様なのかわかりませんが、時々リターン数が切れてしまうという謎の不具合があります。


本当にこれは悲しくなるので…
次回作には直して欲しいものです。
f:id:EaLpIth:20211019091544j:plain
f:id:EaLpIth:20211019091554j:plain
f:id:EaLpIth:20211019091549j:plain
f:id:EaLpIth:20211019091551j:plain
f:id:EaLpIth:20211019091542j:plain
f:id:EaLpIth:20211019091547j:plain


個人的には筐体も4からベースが
全く代わっていません。

そろそろ新しい筐体の手配も
お願いしたい次第ですね。