だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/27 28 じゃがりこメーカー

こんばんは
今日は私のフォロワーさんが
面白いアプリを使っていたのでご紹介します



その名も…
じゃがりこメーカーです!
f:id:EaLpIth:20211029195427j:plain
じゃがりこメーカー|カルビー
自分好みのじゃがりこパッケージが作れてしまう面白いアプリになっております。


箱のレイアウト
タイトルロゴ
味のロゴ
キリンのコメント
背景

…をいじくって、遊ぶことができます。




だいはるも早速作ってみました!
f:id:EaLpIth:20211029195230p:plain
🏝みっどぽてりこ🏝

ミッドポティトゥ🍠
ミモザエキス🍊

使用

81.0g
310円(税込)

※大人向けの色んな成分入っているので、未成年の方は食べられません。





…なんてね。笑


ぜひ皆様も遊んでみてください!