だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/2 10/3 タイムアタックin阪神高速環状

こんばんは。

本日は、湾岸ミッドナイト
タイムアタックを行いました。

本日アタックしたのはこちら。
f:id:EaLpIth:20211003223622j:plain
阪神環状高速になります。

大阪といえば、このS字コーナー
f:id:EaLpIth:20211003223808p:plain
f:id:EaLpIth:20211003223802p:plain
f:id:EaLpIth:20211003223727p:plain
これ有名ですよね。笑
乱入対戦ではインの突き合いになりそう…。
学生さんなんかに人気のあるコースです。



個人的に大変だったポイントを
開設したいと思います。




①最初の右赤コーナー。
f:id:EaLpIth:20211003224357p:plain
正直、このコーナーが
一番タイミング難しいと思います。笑


一番最初にして一番難しいとか
どーなってるのですかね…笑。




②第二セクター終盤のコーナー。
f:id:EaLpIth:20211003224512p:plain
ここは傾斜がかなり強くかかっていて、うまくアクセルコントロールで調整しないと、思った以上に滑って寄せがうまくいかず、壁にヒットしてしまいます。


第三セクター初っ端の右黄色
f:id:EaLpIth:20211003224649p:plain
個人的に初心者殺しのコーナーですね。
思わずブレーキが入りがちなコーナーですが、ノーブレーキでいけちゃうんですよねー。私もTA攻めてて初めて覚えました。



そんなわけで、こんなタイムが出ました。
f:id:EaLpIth:20211003222936j:plain
とりあえず車種1位+1.0秒くらいには抑え込めましたが、同タイム前半あたりまでイケたらなと思いました!