だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/23 相方とお出かけしました。

こんにちは!
本日は相方と共に午後よりお出かけ。
四日市駅🚉周辺を散策しました。

四日市駅には近鉄の駅舎デパート🏬が併設されておりまして、そこのデパートでウィンドウショッピングを堪能です^^
f:id:EaLpIth:20211024133603j:plain
↑こちらは5Fにある無印商品のそばにあった休憩スペースになります。

ウッドベースの複雑な形をした本棚があり、木の匂いが屋内に充満しており、リラックス効果も期待できそうでした^^








そして、久々のディナー🍽
楽しんできました♪


今回行ったところは…
ラーメン ぐんじ
f:id:EaLpIth:20211024134106j:plain
…という、こじんまりとしたラーメン屋さんになります。


塩ラーメンが定番商品。
またとても厚いチャーシューが炭火で焼かれ、それをそのままラーメンに乗せます。

だいはるはチャーシュー2枚追加で麺大盛り
f:id:EaLpIth:20211024133914j:plain
こんな感じになります♪
塩の味が効いており、ラーメンコショーとの相性がとても良いです!!!(味にパンチが出ます)

香辛料系とは味がケンカするのであまり相性は良くないですけれども、コショーは良かったです♪




相方は塩ラーメンにチャーシュー丼を追加。
f:id:EaLpIth:20211024133912j:plain
チャーシュー丼はチャーシューを細かく刻み、白髪ネギと一緒に特製のタレで和えてありました。

お味ですが、甘さとコクが良い具合のバランスで調和されております。物足りない方は備え付けの七味唐辛子をプラスすると良いかもしれませんね♪



なかなかボリュームありますよ!!
f:id:EaLpIth:20211024134802j:plain
ガッツリ食べたいという相方のリクエストにも応えることができて、良かったです♪





次回デートは11月初旬を予定🗓しております