だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/9 10 11相方と伊勢神宮参拝

こんにちは!
今日は相方と共に伊勢神宮へ参拝をしてきました。

片道100km弱の旅をしてきました。
おそらくこの車で往復100km以上のお出かけはこれが初めてになります!!
f:id:EaLpIth:20211010220355j:plain
緊急事態宣言明けというのもあって、人はたくさんいました。



今回は内宮のみを参拝。
f:id:EaLpIth:20211011064332j:plain
ここから先は神域になるので、撮影禁止。
鳥居⛩をくぐるだけでも、空気の違いをお互いが感じていました。


f:id:EaLpIth:20211011223511j:plain
澄んだ空気をたくさん吸ってきましたよー。




午後にはおかげ横丁を散策しました。
f:id:EaLpIth:20211012075257j:plain
緊急事態宣言明けというのもあり、かなり人がいました。県外ナンバーの車もたくさんありまして、かつての日常を感じましたね。



f:id:EaLpIth:20211012075301j:plain
てこね寿司伊勢うどん
を食べてきました!
なかなかの欲張りセットです.笑




散策を終えただいゆきカップルは…
セガ伊勢へ出向きました。
f:id:EaLpIth:20211012080322j:plain
f:id:EaLpIth:20211012080330j:plain
そこでフォロワーさんともエンカウントし、湾岸ミッドナイトで乱入対戦もしました!!




また…懐かしの
f:id:EaLpIth:20211012080326j:plain
f:id:EaLpIth:20211012080559j:plain
SWDCもプレイし、あの頃の活動を懐かしみながら二人で楽しくプレイをしていました。

まだまだ腕は落ちてないな!
相方には「腕落ちてる」と笑われてしまいました





そんなわけで無事に往復約200kmの旅路も
無事に終わりました。


f:id:EaLpIth:20211012113329j:plain
赤福の手土産も忘れずにしました。笑




また遠出できたらいいなぁ〜。