だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/19 20 お休みでした

こんにちは
本日は仕事がお休みでしたので…
f:id:EaLpIth:20211021072651j:plain
自分のご褒美にと思ってプチ旅行に行ってきました。

また、偶然にもフォロワーさんとのプレイ時間が合ったので、スタンプの送り合いをしていました♪
f:id:EaLpIth:20211021071844j:plain





昼食は丸亀製麺にて…
f:id:EaLpIth:20211021072112j:plain
ぶっかけうどんを注文

これで六百円ですから、まぁお買い得ですね。
今回は時間をお昼に合わせていったので、出来立てホヤホヤのうどんを食べることができました。

コシが強く、食べ応えのあるうどんにだいはるもご満悦。ひさびさのかしわ天ぷらも味がしっかりついており、何も調味料なくても美味しく食べられます。




そのあとは…久々の温泉♨️へ!


f:id:EaLpIth:20211021072800j:plain
f:id:EaLpIth:20211021072757j:plain
行きつけの、片岡温泉へ行きました♪


この温泉、休日だと入館料が800円と少し高いのですが、平日だと600円で入れちゃいます!
f:id:EaLpIth:20211021072933j:plain
なので行くなら平日の方が人が少ないのもあって、オススメです。


f:id:EaLpIth:20211021073017j:plain
温泉は週替わりで
男湯と女湯が入れ替わります。

今回は左側でした(右の方がレイアウト的にオススメです。)
と言うかこの掛け軸。
右側が雄の鹿の絵ですから、右側が男湯なのかなと誤解を招きそうな気が…。笑


入浴後は敷地内を散歩して
自然の空気を堪能していました♪
f:id:EaLpIth:20211021171817j:plain




たまには自分のご褒美にと
自分のやりたいことや、自分の体を労うように日々のケアをしていく事も大切かなと思うだいはるでした。