だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/24 足湯の常連?

今日は
今日は湾岸ミッドナイトの代走依頼を途中まで済ませ、少しだけ遊んできました。


メインの930は
f:id:EaLpIth:20211025220145j:plain
5500個🦂


もちまるこS2Kは
f:id:EaLpIth:20211025220142j:plain
2300個🐴



サブの964は
f:id:EaLpIth:20211025220308j:plain
740個余🦗


…となっております。




最近気温が落ちてきて
足の冷え性が見られてきました。
血行が悪くなってる証拠なので、
足湯で血行促進を促しております!
f:id:EaLpIth:20211025220041j:plain
本当に、この足湯が無料で活用できるのは本当にありがたい限りです。なんだかんだで毎週行っています。笑

なかなか新型コロナウイルス🦠の影響で、マスクなしの温泉♨️は頻繁に行けないですが…。足湯ならマスク有りでも入ることができるので、便利なツールです。笑



ただ、長く浸かっていると
体が火照ってきて、汗をかいてしまいそれで体が冷えてしまうこともありますので…。
f:id:EaLpIth:20211025221050p:plain
体から出てきた汗はこまめに拭くようにして、風邪をひかないように気をつけながら足湯を楽しみたいと思います。