だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/4 久々の外食

こんにちは。
本日は久々の一人外食をしました。



前回一人でしたのはいつだろう…
思い出せないくらい前みたいですね。笑




そんなわけで、丸亀製麺にてうどんを…笑
f:id:EaLpIth:20211005220847j:plain
丸亀製麺といえば、毎月1日
釜揚げうどんの日になります。

本来であれば、1日限定で
釜揚げうどんの値段が半額になります。


しかし、新型コロナウイルス🦠の影響により今回は150円引きのクーポン販売になりました。





f:id:EaLpIth:20211005220113j:plain
それを手に丸亀製麺へ足を運び、クソ暑い日にクソ暑い釜揚げうどん(大)をオーダー。

おまけと言わんばかりに
野菜かき揚げ天ぷら
ごぼう天ぷら
をチョイス。

ごぼう天ぷらは味がしっかりついてて、そのままでもとっても美味しいのです!値段も70円と安いのでオススメですよ!!





久々につるっと喉越しのある温かい麺はいいですねぇ。薬味もきちんと入れると、心も体もあったまります(汗かいてしまいました💦)



うどんといえば、昼間に行くことが多いのですがあえて夜こういった温かいメニューをオーダーして食べるのもアリかな?と思いました。

次回はディナーに行ってみようと思っただいはるでした。