だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/17 18 ワクチンが少しずつ普及していってますね。

こんばんは♪
そういえば、今週は三連休でしたね。
完全に忘れていました。笑






f:id:EaLpIth:20210919122649j:plain
10月の代走予約もほぼほぼ埋まり、少しずつ代走サービスの生活にも慣れてきた気がします。

皆様はどうお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言が皆様の中で、
通常事態宣言になっていないでしょうか?笑





私の周りでも、ワクチンを打てる人が少しずつ出てきて、家族もまもなく全員にワクチンが渡ると思うと、安堵の気持ちが隠せません。
f:id:EaLpIth:20210919124441j:plain
ワクチンについては、賛否両論ありますけれどもわたしは体質的に打つべきかなと思ったので、5月打っています。






また、ネットではデマな情報がごまんと流れています。
f:id:EaLpIth:20210919123942p:plain
それに惑わされない確かな知識と、「本当にその情報に信憑性と妥当性があるか」を見分ける力が必要な世の中にもなっています。


皆様もぜひ基本的な感染症対策を徹底した上で、ワクチンを打つかどうかご検討いただければと思います。