だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/19 20 3連休を満喫

こんばんは🌇
今日までの3連休は好きなことをして
過ごしました。

18日はお医者さんまわりでした。
定期通院を耳鼻科と鍼灸内科へ通っています。

耳鼻科はアレルギー性鼻炎の定期通院

鍼灸内科は、鍼と指圧による心身のバランスを整えたり、代謝を戻したりすることで自律神経系のバランスを整えることに試みています。
f:id:EaLpIth:20210921221122p:plain
また、漢方の使い方に関するアドバイスも受けています。




人は誰しも歪みを持っておりますが、それがひどくなるとバランスも崩れ、心身ともにネガティブになってしまうことがあります。

自分の体のメンテ程たいせつなものはありません。一度は行ってみることをおすすめしますよ!






19日は何もすることなく部屋の掃除🧹
…をしていました。笑
f:id:EaLpIth:20210921220435p:plain
本棚にある、学生時代使っていた教科書をまとめて物置に収納したり、今使いそうな本や資料はまとめて本棚に収納しました。

少しスッキリして、ご満悦なだいはる。








20日
役満アガるまで帰れません!
…というめちゃくちゃな企画をしていました。


所要時間:5時間(1800円)
f:id:EaLpIth:20210921122854p:plain
なんとか、ラス牌で一応アガれたので良かったのですが…笑




昼食を摂らずにやってたので
流石にお腹が空きました。笑












f:id:EaLpIth:20210921211655j:plain
ということで、小腹満たしにご飯…

ではなく、コーラをごクリ。
これで十分です(午後3時)





普段は糖質を気にして、コーラゼロを飲むことが多いのですが、やはりコカコーラの本来の味といえば、これですね。笑

自然の糖分の方が、美味しさを感じます。






同日の夕方🌆には、すこし散歩をしていました。
彼岸花があちこちに自生しており、秋の前触れを感じています。


そんな中で…
f:id:EaLpIth:20210921220632j:plain
白い彼岸花を見つけました!!!

初めて見たので思わずパシャリしちゃいましたが…。ご存知ある方いましたらぜひ反応頂けると嬉しいです。




最近涼しくなってきたので、
また、夕方には散歩に出掛けてみようかな?

そう思いながら、帰宅するだいはるでした。