だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/26 27 リクエストDE 分身対戦 Vol.19

皆様こんにちは。
初めましての方はよろしくお願いします!



リクエストDE分身対戦Vol.19を
アップロードしました!

f:id:EaLpIth:20210928115344p:plain
湾岸ミッドナイト6R リクエストDE分身対戦Vol.19 DiHR。5000🏆達成 - YouTube


BGM: Refrain
refrain - YouTube



f:id:EaLpIth:20210928115818p:plain
コツコツとトロフィーを貯めてきた930号が5000🏆を達成!そのために全国からハイレベルなプレイヤーさんたちが参加してくれました!







今回のお相手さんはこちら💁‍♂️


①フューラーさん
f:id:EaLpIth:20210928115452p:plain
→ もうリクエストDE分身対戦の常連客となっている、大阪府にロケーションを置く930乗りの方です。彼のいやらしく、人のフラストレーションとミスを誘う独特な走りは、前に出させないスタイルを貫いています。最近5000撃墜星の達成をされています。
Twitterhttps://twitter.com/fs_infinite_5?s=21





②ヒロユキ氏
f:id:EaLpIth:20210928115528p:plain
本シリーズ2回目の出演(1回目はVol.1)ありがとうございます😊
愛知県にいたものの、現在長野県にいます。なんと学生君にしては珍しい、万トロやっちゃってるんですよー!
最近、個性を求めてピンクの964にしてしまったとか。塗装費用は親から立て替えてもらい、それをコツコツ返しているらしい。
Twitterhttps://twitter.com/lajkkproiyrfd46?s=21





③GIN氏
f:id:EaLpIth:20210928115547p:plain
→湾岸界隈で知らない人はいないとおもいます。なんと店内乱入撃墜星及び分身対戦トロフィーを共にカンストしちゃっている、トップランカー様です。かかった費用は車を余裕で買えちゃう値段だとか。オソロシヤ…。走行距離は驚異の150万キロ超え!車体の限界超えているんじゃ…(メタ)
Twitterhttps://twitter.com/356a_gin?s=21








リクエスト分身対戦を申し込みの方は…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①お名前
都道府県
③車種
④階級
⑤対戦車種の希望
⑥(任意) お気に入りの画像
⑦コース(C1,新環状,横浜,福岡,大阪,名古屋,池袋)

①~⑦を当動画コメント又は、下記の連絡先をメールにて
又はTwitterのDMから申し込みお願いします。
※お気に入りの画像があれば、それを添付していただいてもかまいません!

連絡先:d1hr930work@gmail.com
Twitterhttps://twitter.com/timeparadox364?s=21


〜リクエストDE分身対戦について〜
2020年12月26日にSSS級入りを果たしただいはる。そんな彼がさらなる楽しみを求める目的で始めた企画。それが、「リクエストDE分身対戦」である。

1〜2週間に1回くらいのペースで、分身対戦の動画をアップし、交流の輪を広げたい!…なーんて思っていたりします。

リクエスト受付は動画のコメントやTwitterのDM又は固定ツイートからどうぞ!

固定ツイート:https://twitter.com/timeparadox364/status/1421820466499514368?s=21