だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/2 相方よ、お誕生日おめでとう!!

こんばんは🌇
今日は相方の誕生日でした!

ついに、25歳(アラサー)
…の仲間入りです。笑

さて、本日は新型コロナの影響で、デートプランを
大幅に変更しての実施となりました。







午前中は
ラウンドワンのスポッチャへ…

f:id:EaLpIth:20210903122959j:plain


f:id:EaLpIth:20210903121431j:plain
独特すぎる相方の投球フォーム。笑



f:id:EaLpIth:20210903121434j:plain
リアルなガスガンの音や反動にビビりまくり。









お昼休憩には
f:id:EaLpIth:20210903121516j:plain
だいはるのお手製
煮込みハンバーグ
…を振る舞いました♪




f:id:EaLpIth:20210903121520j:plain
美味しそうに食べてくれる相方の顔が、私の日々の疲労感を癒してくれます。
心の保養です。笑









そして、夕方にはプレゼントを買いに行きました。
f:id:EaLpIth:20210903122004j:plain
今回は昨年と同じ4℃と言うブランドのピンキーリング(シルバー製)を、二人で選びに行って即日購入しました。




最後は少しドライブをして
f:id:EaLpIth:20210903122117j:plain
無事、家まで送り届けました。
本当は別にいきたいプランがありましたが、あいにくの雨でしたので、急遽変更になりました。(後日行く予定を立てています)





終始ご満悦な相方でした。
まぁ…個人的にはうまくいってよかったかな?

…と思っています。
例年遠出をしていたので、すこし心残りな誕生日ツアーになりましたが、それについてはまた後日埋め合わせて行けたらいいなと思います。

























P.S.


f:id:EaLpIth:20210903122710j:plain
当日0:00に誕生日メッセージを送りました。
彼氏の鑑であるだいはるを褒めてください。