だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/8 愛車の(ほぼ)LED化完了!

こんばんは
f:id:EaLpIth:20210909215958j:plain
本日は愛車のLED化を完了させました。


私の愛車であるスイフトスポーツなのですが、ルームランプが前方にしかなく、後部座席だとどえらい暗いのです。
そんなわけで、Amazonにて…

こちらの商品を購入しました♪

フロントルームランプとラゲッジスペースのライトもセットになっているので、車内のあらゆるライトをLED化できます♪

作業時間は10分で、簡単に交換ができました。
f:id:EaLpIth:20210909215521j:plain
f:id:EaLpIth:20210909215523j:plain
作業後はこちら♪

もう見違えるほどに明るくなりました!
ラゲッジスペースはあまり実感ありませんけど、黄色の白熱電球に比べ、色温度が高いので視認性がとても高いです。


これで内外装の基本的な
電球💡関係の交換を完了しました♪
f:id:EaLpIth:20210909220024j:plain
f:id:EaLpIth:20210909220027j:plain
ちょこっとしたDIY程度ですが、少しの省電力化と視認性の向上が期待できます♪



ランプ💡関係は自分で交換がしやすく、アレンジの幅もある程度ありますので、是非愛車のイメチェンの第一歩としていかがでしょうか?





だいはるの愛車に使用している
電球類💡はこちら💁‍♂️


フロントフォグランプ



ナンバー灯