だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/6 7 DITAを購入

こんばんは♪

本日はライチリキュールの代表格
f:id:EaLpIth:20210907232944j:plain
DITA(ディタ)を購入しました♪


イチリキュールとして最も歴史が長く、クセのない風味や心地よいライチの香りが堪能できます。


以前にもライチリキュールは購入しており、その時は…

f:id:EaLpIth:20210907233323j:plain
パライソというお酒を使っていました。
こちらは度数が高く、ライチの風味が強くエキゾチックな風味が特徴でした。カクテルで混ぜても、かなりライチの味の主張が強く、ライチの味を楽しみたいのならこちらが良いかなと思いました。


今回購入したDITAを
f:id:EaLpIth:20210908075639j:plain
ソーダ割りで風味や味わいをできるだけダイレクトに楽しめる飲み方をしました。


透き通った味にクセのない果実感が第一印象。
美味しいライチリキュールって感じがします。

f:id:EaLpIth:20210908225953j:plain

値段はかなり高いですが、それなりの価値がある王道派のライチリキュールになります♪