だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/12 9/13 14 You農園へ

こんばんは♪

前回の投稿に引き続き、相方とお出かけしたところをお伝えしようと思います。
本日は三重県鈴鹿市にある…
YOU農園へ行きました!
f:id:EaLpIth:20210915063719j:plain
国道の裏側にあるこじんまりとしたお店で、フルーツサンドとスムージー、かき氷🍧なんかがウリだとか。

お店の雰囲気は、一昔前のアメリカンでレトロな喫茶店をイメージさせる内装となっています。

上の写真で言う、緑色のコンテナが売り場になっており、食事をする場所は外の別の場所になっているのが大きな特徴だとか。


f:id:EaLpIth:20210915065953j:plain
f:id:EaLpIth:20210915065956j:plain
f:id:EaLpIth:20210915065958j:plain




メニューはこちらになっています。
f:id:EaLpIth:20210915063721j:plain
正直値段はとても高いです
だいはるもびっくりのこの価格です。

そんな中で…
f:id:EaLpIth:20210915071148j:plain
f:id:EaLpIth:20210915071543j:plain
ももスムージーとフルーツサンドを買いました。

スムージーは、とても濃厚でもものおいしさが堪能できる一杯でした。
フルーツサンドはクリームの部分がヨーグルト味になっており、スムージーとは打って変わってあっさりとした味わいになっております!


値段相応かと言うと、少々微妙であまり頻回にはいけないなと思いますが、たまに贅沢する分には良い機会だなと思いました!