だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/28 29 ラム酒を購入!

こんばんは!
今日は、自分で家族の料理を作りました。

本日は魚料理です。
いわゆる塩サバってやつですね。
f:id:EaLpIth:20210930064014j:plain
f:id:EaLpIth:20210930064011j:plain




そして今回はラム酒を新しく購入しました。
f:id:EaLpIth:20210930064016j:plain
ラム酒はサトウキビを原料とした蒸留酒の一つで、大航海時代の海賊たちが愛用して飲んでいた飲み物になります。

サトウキビの甘い風味が漂い、甘いフルーツカクテルとの相性が良さそうです。


今回はお酒の風味を味わいたかったので、ソーダ割りをしました。次回はフルーツ割りにて堪能したいと思います!!