だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/7 相方とオンライン飲み会

こんばんは🌆
今日は相方と飲み会をしました。

1杯目はこちら
f:id:EaLpIth:20210808223738j:plain
マリブ🥥コークです!

ココナッツ🥥のリキュールであるマリブ

コカ・コーラ🍾
を組み合わせたカクテルになります!



f:id:EaLpIth:20210808223938j:plain
相方と仕事のことや自分の仕事のこと
趣味や最近の動向、体調について
今後のお互いの話
誕生日の行き先
などなど…

いろんなことを話ししました。
(8割くらい相方が酔っ払ってはしゃいでましたが。笑)




基本的に相方と話する時、
聞き手になることが多いだいはるなのですが…。

相方が話の引き出しをたくさん持っているので、よく話してくれます。(よく喋れるな…と我ながら感心していたりする。たまに話についていけなくなることがあるから、聞くにも割と必死。笑)

逆に自分は仕事の話をしたいのですが、職業倫理上喋れる内容ってあまりないのです。
それ故に、精神的に辛くなっちゃいやすいので、日々相方には愚痴を言ったりして居ます。笑





今日はオレンジ🍊スイートの香りです。
f:id:EaLpIth:20210808224733j:plain
最後はマスカットリキュールである
MISTIA
…をオンザロック🥃で飲みました♪


リラックスした雰囲気で飲むことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました♪



それではおやすみなさい。













P.S.

コロナ禍はまだまだ続きそうな感じですし、平日には思い切って遊園地にでも行ってみようかな?
f:id:EaLpIth:20210808224633p:plain
遊園地に行くの、
何年ぶりだろう…笑
もう覚えていないです。笑


ジェットコースターなんて乗ったら
だいはる失神しちゃいそう。🥺