だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/29 今日はデザート感覚で♪

こんばんは!
今日はデザート感覚で飲めるお酒を作りました。
f:id:EaLpIth:20210830220059j:plain
🏝MALIBU PINE COLADA🏝
…と言うお酒になります!



パイン:マリブ:ミルク=1:1:1
…の比率で作るこのお酒ですが度数が低く(おおよそ、7度くらい)、お酒が苦手な方でも美味しくデザート感覚で飲むことができちゃいます。




今回は弟の分まで作ることにして、
一緒に飲むことができました。
弟からも「これはうまい!デザート感覚だな!」…と大絶賛でした。




ちなみにだいはるはここへウォッカを少しだけ入れて、度数のかさましをしています!笑(10度くらいまで引き上げています。笑)



料理と一緒に飲むのには向いていません。
お風呂上がりの一杯や、少し夏の気分を味わいたいけどミルキーな味わいが良いなんて思う方や、酒に不慣れな女性の方にはおすすめです♪



ぜひお試しを♪