だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/8 だいはるの代走サービスからのお知らせ

こんばんは🌇
だいはるの代走サービスのご利用
いつも、ありがとうございます😊

今回は、皆様にお知らせしたいことがあります。

それは、
料金の値上げです。
今まで2ヶ月間やってきましたが、このご時世のため、せざるを得ません。本当にごめんなさい。😭



現在三重県では新型コロナウイルス感染症による感染拡大が、ヒートアップしております。また三重県知事である鈴木英敬さんからも、
f:id:EaLpIth:20210808225550j:plain
三重県独自の緊急警戒宣言(実質蔓延防止等重点措置と変わらないもの)が発令されました。もはや、蔓延防止等重点措置が出るのも時間の問題…。





それに伴い、だいはるの代走サービスの運営にも少し影響が出ております。そこで9月以降でも同じ状況が続くようであれば、料金の値上げを行う形にしたいと思います。


その金額ですが…
全てのお品書きで+200円です。


なので、料金としては…
廃車起こし:4500円→4700円
初期フルチ:6000円→6200円
ストーリー代走:代走料金+200円

102撃破プラン:2100円→2300円
単体撃破プラン:撃破数単価+200円

首都高1周ツアー:1300円→1500円

※撃墜代走は手数料のみ増額です。

に変化します。









しかし、ある方法で
この値上げをチャラにする
ことができます!


その手段をこのブログを見ていただいている方限定で、お伝えしたいと思います!!






値上げ代をチャラにする方法

①代走サービスの宣伝にご協力
→このだいはるの代走サービスの宣伝をしていただくことで、100円の割引サービスをしたいと思います!(詳細はだいはるまで。)

②初回利用割引
→はじめてだいはるの代走サービスをご利用の方には、100円の割引サービスを9月注文分より実施します♪

③公式ラインからのお申し込み
→だいはるの代走サービスは公式LINEアカウントを現在試験運用中です。こちらから申し込みいただき、アンケートにご回答いただくと100円割引しております♪(2回目以降はアンケート不要です。)

※最大割引額は200円までとしております。

総額2000円以上のお取引の方に限ります。

なので、初めての方は②と①か③のいずれか。
リピートの方は①と③をして頂くことで、値上げ分をチャラにできちゃいます♪(何度でもokです)





なので、是非今後ご依頼いただく際は、この割引チャンスを逃さないようにしてください。
この割引チャンスを使うための合言葉をお伝えして、終わりの言葉としたいと思います。


















合言葉:🏝の人から愛を込めて
これを依頼時に伝えていただければ、適宜ご案内致します。よろしくお願いします♪