だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/27 だいはるの代走サービスレポート Vol.3

こんばんは🌆
今日はとある方より
ストーリー50連
…のご依頼がありましたので、
実施させていただきました!

f:id:EaLpIth:20210828121225j:plain
今回使用したクルマは、32Rでした。

32Rについては、Vol.1でレビューしておりますので割愛させていただきます。



ちなみにだいはるの代走サービスで最も人気なお品書きが…ストーリー代走であります!


1日あたり25話ずつ進めていくのですが…。
1日で1時間30〜50分くらいかかることが最近になってわかりました。(特に60話以降からは1話あたりの距離が長いので時間がかかる)



なので、ストーリー50連をご依頼いただく際は…
1日あたり2時間くらい、それを2日くらい使えなくなるスケジュールを見立ててご注文頂ければ良いかなと思います♪



そして、9月頃より新しい代走スタッフさんにご協力頂ける予定となっております。これにより、新規予約が比較的スムーズになる可能性があります。
→詳細は追ってまた連絡したいと思います。



今後ともだいはるの代走サービスを
よろしくお願いします!!